ピカイチ



こんにちは 吉原です😆

毎日暑い日が続いていますね💦

明日からは梅雨時期らしい天候になるようです☔

先日、ずーと行ってみたかった今池のピカイチさんに

行ってきました😋

この日はドラゴンズの試合が無かったのにもかかわらす

満席で1時間ちょっとのカウンター席しか空いていませんでした😅

予約必須だと思いました😆

種類をたくさん食べたかったので料理は小を頼みました😋

(写メ撮り忘れた料理あり😅)

すべての料理が美味しく何よりお店の方々の愛想の良さ

サービスの良さに気持ちよさを感じました😃

ドラゴンズファンはもちろんファンじゃなくても是非行ってみて下さい😁

懐かしいグッズも色々飾ってありますよ。

おすすめです😄